c0175221_1843036.jpg



あっという間にもう2014月の2月のどまんなか
最近まで、Face bookというソーシャルネットワークや
Tumblurでの写真を乗せていたりしました。

引っ越しをしました。
穏やかな暮らしを求め。新しい環境へと。

しばらくはブログをまじめに書いてみようと思います。
少しはアナログな僕に戻りたく、懐かしく思います。

夏が好きな僕は少し冬眠気味だったのかも知れません。
もう、早く夏がきてくれないかな。
[PR]
# by ksmperfume | 2014-02-13 18:15 | Tokyo
c0175221_1804169.jpg


7年も東京なのに
たまに感じる異質感
なんなんだろう。
透明人間な気持ち。
とても面白い。
ニューヨークのチケットをゲット。

いつもは止まらないバスが
目の前にバスが何台も連続に止まる。
ような気持ちで。
[PR]
# by ksmperfume | 2013-07-30 18:03 | Tokyo
c0175221_180284.jpg


自由について、
履歴書に書いたな。
あの写真家の写真で感じていたことを。

いまから
夢を現実にしていくこと。
悪い事があるときっといいことがある。
何もなかったらきっとおもしろくない。
光を探すことをやめたら、自然と太陽が背中にいた。
そしてあのひとも笑ってた。
人に答えを求める事は違うことを知った。

「なりたいものがあったんじゃない。なりたくないものがあっただけ­なんだ。」



もう進もう
[PR]
# by ksmperfume | 2013-06-18 18:08
c0175221_1651549.jpg


にこにこだったり
ぼろぼろだったり、
いろいろ。


おいしいものが食べたい。
[PR]
# by ksmperfume | 2013-04-30 17:04 | 写真
c0175221_19284228.jpg


自分をなでなでとしてやった。
なみだのあとはきっと強くなると信じて
いつもよりも心から笑えますように。


Smile
[PR]
# by ksmperfume | 2013-03-27 19:31 | sick
c0175221_13581083.jpg



直感的にだとおもっていたことは、
気づいたら、ただ危ないことがすきな子供だっただけで、
いつか東京タワーにもう一度、のぼりたかった夢は、叶わず
赤ん坊のように、たくさんわがままをいっていた過去を
当たり前に思っていたことを知る。


27才。


未来へ進む進もう。
[PR]
# by ksmperfume | 2013-01-30 14:11 | Tokyo
c0175221_14304553.jpg


I'm Here
[PR]
# by ksmperfume | 2013-01-16 14:35
c0175221_17311473.jpg




tumblr始めました。
Ahlum Kim
[PR]
# by ksmperfume | 2013-01-09 17:34
c0175221_16343543.jpg




結局あなたは僕になれないこと。
そして僕もあなたになれない。




冷たい風がとても気持ちよくて、ちょっとさみしいけれどちょうどいい。
夕日が眩しいー肌を照らすときのヌクモリ、泣きそうになる。


いつかはね。
日の出をちゃんと見たい。
[PR]
# by ksmperfume | 2013-01-08 16:46 | 写真
c0175221_11154051.jpg



Life is like a musical !

It 's a stage here.

Merry christmas!


LOVE,
[PR]
# by ksmperfume | 2012-12-25 11:19 | 写真
c0175221_18294146.jpg



真冬の散らかった僕の部屋

上野公園

とても重かった映画

見れなかった映画チケット

食欲が出なかった。

思い出というものはそれがすべて

心は閉じたまま。

だから何一つ失う事もなかった。

現像したネガをみてやっと分かった本当のこと。


過去の話
[PR]
# by ksmperfume | 2012-12-21 18:38 | Tokyo

c0175221_19112036.jpg



今日はなにも書けないけど、
おととい、革のジャケットを買った。
昨日は初めてバジル鍋を作ってもらった。
それで、中川さんから誕生日プレゼントで頂いた、シャンパンを開けた。


とても素朴なことばかりだけど、
月さまとの誓いことがひとつずつ叶ってる。
とてもうれしい。あなたの元気そうだし。



あとはひとつ。明日頑張る。
[PR]
# by ksmperfume | 2012-12-11 19:33
c0175221_18443826.jpg


こころゆたかさと、さみしさが好き。

それを感じれなくなったら、
ぼくは、もう、なにもこれ以上しあわせを求めてないことかも知れない。

冬は、できるだけたくさん光を浴びたい。
いい天気の方が心も元気になる。

一秒、毎日がちがう、と思う。そう思いたい。
だから、全部初めてのことで、初めまして。
だといいながら、もしまた同じことを繰り返すとしたら、
それはうそじゃなくて、そんな運命なのかな。

悲しい気持ちは、いつも希望を与えてくれる。
だから手を合わせて、誓う。
いつか、あなたが悲しみよりも、
あなたの偉大なこころの美しさに気づくことができますように。


お月さまと
太陽さま



最後の26才のよる。
[PR]
# by ksmperfume | 2012-12-06 19:10 | Tokyo
c0175221_19183640.jpg



お父さんの横顔をみていたら
まだまだ強くて、一番尊敬する人。
僕、子供にもう一度戻って、たくさん甘えて見たいくらい。


遠くからいつも感謝しています。
ありがとう。



アルム
[PR]
# by ksmperfume | 2012-11-14 19:20 | Korea
c0175221_17542336.jpg



いつか、僕たちはただどこかの大地で青い空と気持ちいい風をひたすら感じて
夕日を眺めて夜は星様に会うそんな贅沢なことをするの。
それでいつか地球がなくなっても生き残る。強く。
だからその時がくるまで、今を最大限楽しもう。
[PR]
# by ksmperfume | 2012-11-05 18:07
c0175221_2003032.jpg

ameno ato
[PR]
# by ksmperfume | 2012-10-15 19:56 | 写真
c0175221_19112029.jpg


僕は3つの世界で生きてる。

奇麗な青の宇宙
地球のTOKYOという国
Home town

心地いいじゃない。
想像したことない感情たち。

瞬間移動がしたいよ。


ただいまー
[PR]
# by ksmperfume | 2012-10-09 19:21 | Korea
c0175221_19135015.jpg


長い旅の続き。
みんの支えで生きてる。
やっぱりひとりでは生きていけないと強く感じる。最近。
本当にありがとう。

頭をシンプルにしたいので、
現実に戻ります。


またにこにこあいましょうね。

韓国に帰ってきまーす。
[PR]
# by ksmperfume | 2012-09-28 19:16 | Korea
c0175221_1846199.jpg


9月9日

宇宙に行った。
[PR]
# by ksmperfume | 2012-09-21 18:53 | 写真
c0175221_10111690.jpg


あたらしいこと形にすることにした。
形にならないものばかりでそろそろかたちにしなくては。


そして波の続きもね。
[PR]
# by ksmperfume | 2012-09-04 10:12
c0175221_2012074.jpg


夏が終わる前に、中道半端なやる気は全部燃やしてしまおう
うん!!!!!!

yeah!!!!!!!!
[PR]
# by ksmperfume | 2012-08-30 20:05 | something
c0175221_19152562.jpg


여름방학을몇번이나보낸듯한해방감들은
아쉬움에아쉬움을더한무언가에대한외침
방향감각을잃고있는척을 용기가없는척을하는누군가
누군가는나에게강하다고부러워하지만난당신이부러워
진짜강하다는건자신을강하다고끝까지믿는힘이라고생각해

떠나고싶은데떠나지못하는아직무언가모자란
성장이멈춘아이처럼

지금은이제껏내인생속에서제일불안해
그리고 제일즐거워



바다바다바다!!!!
[PR]
# by ksmperfume | 2012-08-27 19:23 | something
c0175221_15272770.jpg


気づいたらおじいちゃんの写真をみていた。
ちょうどなくなって3年になる今日でした。

会えるまで頑張って生きます。
[PR]
# by ksmperfume | 2012-08-15 15:29 | Korea
c0175221_20333937.jpg


鮮やかでカラフルでフルーティーすぎる
少し休憩をー
[PR]
# by ksmperfume | 2012-07-27 20:42
c0175221_194289.jpg


頭の記憶の中に私はいつも好きな風景がいくつかあって
今日はおじいちゃんの家の縁側で見た夏の夜の星空を思い出した。

もし、この風景がとても遠く感じるときがきたら
きっと僕はちょっとずれた道を歩いるということかもしれない。

人にいつも触れるところにいるということは
とてもどきどきして、わくわくして、
たまにはすごく悲しくなったりもしての繰り返し


何もが感じれなくなるときは
わたしはまたちょっとずれた方向を向いてるかも知れないということ。

1年半ここのまま
旅に出なくちゃ。いや旅から一度休憩して、
また、新たに旅立ちたい。
[PR]
# by ksmperfume | 2012-07-07 19:19 | 写真
c0175221_21282950.jpg



久しぶりに新潟から東京にきてくれたケンジさん。
みんなみんな会いたい気持ちを込めて誘ったのだ。
久しぶりのケグリの演奏に踊る彼の姿はいつよりも
熱い気持ちが伝わってきたよ。
新潟に行こう。

夢はいつか神様に叱られるくらいにみんなで踊って歌う事。

彼は人間そのものを踊りに、言葉に、表現し続ける。

とても生きてるね!
[PR]
# by ksmperfume | 2012-06-05 21:26 | very
c0175221_16215358.jpg


ぼんくらとは不思議な縁でずっと繋がっている中野の仲間だ。
前住んでたアパートの上に住んでいて出会って
また不思議に隣のマンション。
面白いので簡単なプロフィール
(中野の飲んだくれクズ野郎。 ペヤングとチェブラーシカを愛し、忌野清志郎と植木等をリスペクト、自己嫌悪と自画自賛の毎日)



いつかくだらないことに悩んでいた時期があって
そのときぼんくら君は

”おいらさあるむちゃんがうまくいかなくてつらいときは毎日でも呑みにつきあってやるよ!”

っていってくれてからなんか明るい涙が心から湧いてきたのだ。


いつもありがとう!そして入籍おめでとう。
ひとみちゃんとさんにんでいつまでも仲良しにしてくれ。

I LOVE BONKURA&HITOMOCYAN!
[PR]
# by ksmperfume | 2012-05-22 16:30 | Tokyo
c0175221_18274116.jpg



いつかこんな日がくるんだろうなと想像する。
いつもそれが現実になる。
少し前には想像してなかった世界が一つずつ広がって行く。

最後の最後にはこのイメージが現実になるたらば
できるだけ濃厚でフルーティーなことを想像しよう。



って自分のことばかりじゃない。

人に会えるからこそいい想像がいっぱいできるのだ。
[PR]
# by ksmperfume | 2012-05-08 18:52 | 写真
c0175221_22521461.jpg


Golden Week

庭の蕺草の成長を見ながら毎日考えた。
もっとはじけなくては、
笑うならちゃんと笑って、泣くならちゃんと泣け!と何度も思った。
中途半端な自分がたまにうっとしく思えたり、それが自分らしかったり

気持ちいい人間になりたい。

昨日はFull Moonだった。


写真は Kanji Imamuraさん
[PR]
# by ksmperfume | 2012-05-07 23:04 | Tokyo
c0175221_22144673.jpg



矛盾だらけ、その中でまた新たに得たもの、失ったもの、感じること。
ただ表現のことだけを考えられる自分になるには
まだまだ成長が必要で、後ろを振り返らない勇気も必要だ。


癒しを求める僕は、自然の緑が見たいだけじゃないよ。
緑と白、そして肌の色。
[PR]
# by ksmperfume | 2012-04-24 22:25 | very
←menuへ